INFORMATION

新型コロナウィルス感染症拡散防止に基づく緊急事態宣言発出に伴う、弊社一時的休業(営業活動自粛)のお知らせ

令和2年4月7日に政府より発出されました『新型コロナウィルス感染症拡散防止に基づく緊急事態宣言』、及び、伴いまして弊社が主拠点を設置しております神奈川県より要請発出されました休業要請を鑑みまして、当該期間につきましての弊社における一時的な休業措置を執り行うことと致しました。営業自粛(一時的休業措置)対象は、横浜関内オフィス、新横浜集会会議室施設、川崎人事面談ラボ(カウンセリングサロン)、ほか、一般会議室とホテル研修所での全ての営業活動となります。

つきましては多くの関係機関、クライアント様、個人及び有志的集まりによる方々等への多大なるご迷惑をお掛け致します事となり、心より深謝申し上げます。弊社の事業に於ける主なサービス提供の体型が対面性、多人数の集合性、密接性等をしばしば要しますこと、また、昨今市民権を得始めておりますテレワークスタイルに於きましても、弊社が従来より要(かなめ)と位置付けております主旨が充足しきれないことから、政府及び神奈川県行政に沿うことが現状での最善な方策と判断致しました。何卒、ご理解ご了承の程、お願い申し上げます。

尚、これまでに弊社サービスをご利用・ご採用頂いておりますクライアント様・個人様からのご質問、ご相談、お問合せ等につきましては、本期間内での可能な限りの無償対応を致しております。その際のコミュニケーション手段としましては、電話、Eメール、スマートホン等でのショートメールにて取り組みますが、企業存続や従業員雇用継続が危ぶまれる可能性が生ずる場合、また、個人生活に於ける一定以上の危機、深いお悩みなど、急を要すると思われる場合につきましては、ご要望の上、例外的に、関係各位への感染防止対策を徹底した上での対面性を含む対応を行う事も致します。

末筆乍ら、皆様のご健常と個人生活の安定、企業・団体様の安生を祈念しますとともに、日本国はもとより、全世界各国地球規模での安全と平静、健常な社会活動が一日も早く戻り、再開、再建していけます様、心より願っております。

オフィスMAEKI、MAEKIESインターナショナル、MAEKIESラーニング 代表 前川雅行、関係一同

 

PAGE TOP